トビウオより解散のお知らせ

BLOG 公開日:2018.08.16

トビウオより解散のお知らせ

私たちトビウオは2018年10月5日に解散することとなりました。
突然の報告となり申し訳ありません。
ファンの皆様、関係者の皆様に心より感謝しております。
皆様の支えがあったからこそ今までトビウオとして活動してこれたと実感しております。
本当にありがとうございました。
10月5日にラストワンマンライブを下北沢ReGにて開催いたします。
当日にはトビウオとして最後のCDのリリースも予定しております。
どうか最後まで応援よろしくお願いいたします。

*10月5日のワンマンライブに関しましては、8月17日午前10時より e+にてチケットを発売開始致します。

以下メンバーからのコメントです。


Key/Vo  松田 拓

突然の発表になってしまって申し訳ありません。
書きたいことは山程ありますが、まず、僕たちの音楽を好きになってくれた人、本当にありがとう。間違いなく僕たちの支えでした。生きる活力でした。
そして、4年間共にしたメンバー。普段はバカばっかしてるけど、本当にこいつらの音で歌えた僕は幸せ者です。最高で、最強の4人です。
とりあえずこれだけ。ここでは書ききれないたくさんの思いがあります。あとはワンマンで。僕たちに関わってくれた全ての人に感謝を込めて、全力でライブします。
今まで本当にありがとうございました。最後の最後の最後まで。トビウオをどうぞよろしくお願いします。


Gt  宇多村雄也

突然の発表になってしまって申し訳ありません。
今まで本当にありがとうございました。

僕の好きな友達が違う道に進んでしまうことは寂しいですが、僕自身やりたいことをやっているので、メンバーが決めた道を邪魔するわけにはいきません。全力で応援しようと思っています。

これからも音源は制作していく予定なので、どういう形になるかわかりませんが、是非聞いてください。当分は松田拓に歌ってもらおうかなー


Gt 山本泰宏

僕たちトビウオは10月5日のワンマンライブをもって解散することを決めました。
今までライブに来てくれた方々、トビウオの音楽を聴いてくれた皆様
あなた方がトビウオの音楽を聴いてくれたことライブに足を運んでくれたことに心より感謝しています。
僕たち5人が持つ力は小さなものですが、皆様を通じてより大きなものへと変化していくのを感じていました。
それは何者にも代え難い素晴らしい気持ちでした。
関係者の皆様
今まで本当にお世話になりました。
皆様のおかげで今のトビウオがあったと実感しています。
ありがとうございました。
最後、僕らの締めくくりとして10月5日にワンマンライブを行います。
思い出など残さないよう今までの全てを置いて行けるような日にしたいです。
最後までどうかお付き合いください!


Dr  小川敦司

まずは突然の報告となってしまい申し訳ありません。

今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
このように今日に至るまでとても楽しく活動できたのも支えてくださった方々のおかげであり、感謝でいっぱいです!
それと同時にメンバーに対しても感謝しかありません!
なので最高なメンバーには自分の結婚式に最前席を用意する予定です。
自分はこれからも音楽に携わって行くつもりなのでまた色んな方とお会いできると信じてます!
トビウオとしては10月5日が最後になりますが是非最後まで、よろしくお願いします!


Ba 清水周

どうもベースの周です。
何日もなに書こうか考えたんですがいまいちぱっとしなかったので一言だけ!

トビウオを僕たちを好きになって、支えてくれて、応援してくれてありがとうございました!!!みんな大好き愛してます!!!


今まで4年間支えてくださった皆様本当にありがとうございました。

 

ARCHIVES

CATEGORY