【大学生の僕#2】Key/Vo. ひろし

BLOG 公開日:2017.07.22

大学生の僕。

 

Twitterでもこないだ呟いたが、先日、その日の大学を終えた僕は、

町田である男と待ち合わせをしていた。

それはTAKEWORDSのカイトである。

テイクは数少ない横浜の同い年なのだが、遊ぶのは今回初めて。

いろんな話ができるのではとワクワクしていた。

もう1人、そこには来るはずだったが、そいつからは連絡すらない、、

寝坊かましやがった。雨音コンプレックスのえみりである。

 

 

とりあえず2人でカラオケに行った。

お互い歌いながらも、バンドの話、それぞれの歌の話で盛り上がった。

そして、僕たちが疲れ切った頃にえみりがやってきた。

 

もうえみりずっと歌っててくれっていうテンションだった。

しかし、えみりの歌を聞くと、2人とも歌いたくなってしまう。

やはりボーカリストだからなのか。笑 この2人の歌は前から好きだったが、

やはり刺激をもらえる。盗むところがたくさん見つかったので、

勝手に何個か録音させてもらった。

 

えみりが歌う椎名林檎のギブス、カイトが歌うロードオブメジャーの心絵

最高だったな、、
僕は80、90年代バラードで立ち向かわせてもらった。

 

 

そのあとはラーメン食って、居酒屋行って語り明かした。

 

本当にいい1日であった。

 

自分自身、他のバンドマンと遊びに行くってのは今まであまりなかった。

でもこいつらはバンドの話だけじゃなくても盛り上がれる。

最高の同い年。これからも切磋琢磨してこうな。また行こう。

 

 

今回は「。」ばっかりのテンション。

終わり!!!

ARCHIVES

CATEGORY