【最近のこと】key/Vo 松田拓

BLOG 公開日:2017.09.06

ダイエット

 

最近!ある撮影がありまして!

夏休みどかどか食べてまるまるに太っていた僕ですが

怖すぎて体重計に乗るのにビビっていた僕ですが

 

 

少し痩せようと思いまして、いろいろやってみました!

基本的には毎日5キロラン!朝昼はなんでも食べてよいが

夜は豆腐と納豆!ネットで見つけた腹筋トレーニング!

 

 

これをたった2週間続けただけで!体重は、、

さほど変わらなかったわけですけども、、

 

みんなに痩せた痩せたと言ってもらいまして!嬉しい!

ドラムの小川を見習ってもう少しトレーニングしてみようかなあ

ジム通ってみようかなあと最近そればっか考えて

行動に移してない松田拓でしたー!みんなもやってみてね!

 

2週間で!変わるよ!ビフォーアフター写真撮っておけばと後悔、、、
バイバイ!!

ARCHIVES

CATEGORY