【マッチョになりたい#3】Dr.おがわ

BLOG 公開日:2017.08.23

ブログ
こんばんは!おがわです!!

 

毎日欠かさず筋トレしています!!僕のジム状況を少し書いていきます😎

 

いつも僕は今日やるメニューをあらかじめ決めてからジムにいくのですが

その日はなにやろうか迷ったので手当たり次第やろう!!と思いました。

 

 

肩→背中→腕(上腕三頭筋)

 

 

こんなかんじでセット数もいつもより重めでやりました!

 

 

というだけです、

 

 

最近目に見えて変化がでてきました!その時の喜びとやらはもう、、、うれしくて、、うれしくて、、

 

僕に感化されたのかボーカルのひろしも鍛えはじめたそうで!

うれしいかぎりです!この調子でトビウオ5人を僕はTOKIOみたいにしたいです!!

TOKIO5人組みたいになりたい!!

 

 

そんな感じでこれから色々とバンドで動きがある予定なのでチェックをお願いします!!!

以上!!

 

 

ARCHIVES

CATEGORY