【よろしゅう日記#2】Ba.しゅう

BLOG 公開日:2017.07.26

夏にやりたいこと

どうも周です。もう第二回目にしてネタ切れです。

なので今日は夏に何したいか言ってく会にしたいとおもいます。

 

 

まず一つ目 「海に行く」

 

まあ無難と言えば無難ですが行きたいですね。

ビーチバレーやらボディーボードやら楽しそう!!!

あとナンパされたいです。するんじゃなくてされたいです。

そんで断りたいです。それが人生の夢の一つかもしれません。

 

 

で次に二つ目「一日中寝る」

無駄な時間こそ大切にするべきなのです。

愛すべき無駄です。たまにはそういう日もいいはず。はず。

 

 

 

で三つ目「茨城県鉾田市に行く」

ここは誰も住んでない祖父の家なんですが周りは畑しかなくて、

海が近くにあって、朝起きたら鳥がさえずっていて、

昼と夕方には街全体に時報で曲が鳴り響いて、

高い建物がないので夕焼けがとても綺麗で、

夜には空いっぱいに広がる光がみれて、

まだ言い足らないですけど自分が心の底から愛してる場所です!!!

やっぱり将来は田舎に住みたい。

 

 

んで最後四つ目が「もっと音楽をする」

 

まあ当たり前って言えば当たり前なんですけど

夏休みで一日中ベース弾いて、譜面とって、

曲聞いて、もっともっと皆さんに聴かせるために

いい音をつくりたいです。

もっとトビウオを極めます。

 

 

 

そんな感じです。長々と呼んでくれた方ありがとうございました!

ARCHIVES

CATEGORY