【よろしゅう日記#3】Ba.しゅう

BLOG 公開日:2017.08.22

こんにちはー!人によってはこんばんはー!

トビウオベースの深海魚こと周でーす!!!

いやいやまたまたやってまいりましたこの時間が!!!

 

よろしゅう日記第三回目ということでしてね!はい!

ますます盛り上がってきたわけなんですが!!!
三回目になるとネタも尽きることで今回はいラジオパーソナリティーぽく

ハイテンション気分上々勇気ハツラツでお届けしまーす!!!☺️

 

 

はーいと言うことでして、自己紹介もすませたところで、今日の運勢を占っていこうと思いますー!

 

 

三位は双子座のあなた。
恋愛面で特別なインスピレーションを受ける日になるでしょう!積極的なアプローチを仕掛けるには絶好のタイミング!あなたに魅力された異性が突然デートのお誘いをしてくるかもれません!?!?強気が吉!ラッキーカラーは黄色!

 

 

二位は牡牛座のあなた!
周囲から期待されることが増えるでしょう!困っている人がいたら積極的に手助けをして下さい!大きな見返りがあるかも!?!?
ただ見返り求めて行動すると逆に大変な日に!?!?
ラッキーカラーは紫!

 

 

一位は牡羊座のあなた!
自分が牡羊座だからです、異論は認めません。

 

 

以上よろしゅう日記第三回目でした皆さん良い1日を!!!アデュー!!!

ARCHIVES

CATEGORY