【よろしゅう日記#4】Ba.しゅう

BLOG 公開日:2017.09.04

どうもー!トビウオベースの出目金こと周です!

今回は真面目にトビウオに入った経緯とかを話していきたいかなっておもってます。

 

 

自分は途中加入のメンバーで元々トビウオは同じ高校の同級生で組まれたバンドです。

前任ベースの方が抜けて大学の同級生で、男のベーシストがたまたま自分だけで

運良くギターの宇多村に誘われたって感じです!

 

 

最初のメンバーの印象は

ボーカルヒロシは絶対女たぶらかせてる、、

ギター山本めっちゃ仕事できる人けど何考えてるかわらない、

ドラムあつしシャイボーイ、ギター宇多村サイコパス(今も変わらず)。

って感じで仲良く仲良くなれるか心配だったんですけど、みんないい奴で幸せです。笑

 

 

そういえばトビウオ入る前はハードコアバンドをやっていて頭ブンブンしてました。

今もしてるか、、

あと五弦ドロップA#でやってたんですよ!!!

 

 

まあそんなわけでトビウオに去年の四月からとりあえずサポートとして入ったんですけど

トビウオの音楽が大好きだしトビウオの音楽をみんなに聴いてもらいたいし、

それが自分がベース弾けたらどんなにしあわせだろうって!!

そんなわけで去年の8月に正式にメンバーに入れてもらって今に至ってます。

 

まあざっとこんな感じです。

 

 

さーて来週のよろしゅう日記はー?

周です、最近季節が秋に向かっていて嬉しいようなどこか寂しいそんな気持ちになりますね

。後悔ないようにしっとこーかい???

さて次回はヒロシただの大学生パリピ説、

あつし筋肉をつける意味、緑のベースはやっぱバンドに合わない説の3本です。

 

 

来週もまた見てくださいね〜ジャンケンポン✌️
うふふふふふふ〜

ARCHIVES

CATEGORY